ぴあのばライブ 開催報告

2021.07.19 Update

ぴあのばライブ 開催報告

PoD株式会社では街の賑わいづくりを目的とした音楽イベント事業を行っています。板橋区の大山商店街でのイベント開催の様子をご紹介します。

12月 ちょこっと寄ってね、ぴあのばライブ(ハッピークリスマスフェスタ内)

クリスマスに合わせてクリスマスメドレー、子供から大人まで大人気の毀滅の刃の主題歌「炎」「紅蓮華」をピアノとバイオリンで演奏しました。

4月 ちょこっと寄ってね、ぴあのばライブvol.2

「春よこい」「思春早春賦 」「紅蓮華 」「炎」「花は咲く」をピアノとバイオリンで演奏しました。

6月 ちょこっと寄ってね、ぴあのばライブvol.3

「主人よ人の望みの喜びよ」「匠」「ハンガリー舞曲第5番」「花、ふるさと」「ホールニューワールド」「炎」をピアノで連弾演奏しました。

商店街のイベントでは商店街を訪れるお客様に合わせて、大人が楽しめるクラシックや歌謡曲から、子供に人気のある最近のアニメソングまで、多様なジャンルの演奏を行っています。

その他、BGM演奏からワークショップまで、様々な目的に合わせた音楽イベントの企画・運営を行っています。
もしイベント開催をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぴあのばHPよりお気軽にご相談ください。